2008年11月30日

沼津へ行ってきました。

今回は一泊で沼津に行きました。
夜の街をぶらぶらとしましたが、ん〜、どうもメインの繁華街はどこだ?という感じでよくわかりませんでした。

駅前にイルミネーション、綺麗でした。 あと、ん?雪だるま!
理容室さんだったかな。

沼津駅前 理容室?


今回、泊まったところは HOTEL ARIA なかなか粋な感じのよいところでした。
フロントの受付では椅子と机があり、椅子にすわっての手続きで楽ですし、落ち着いています。
その照明ランプがいい感じで、ホテルの人に聞いたら、イタリアからの輸入品でそうです。

こだわりが感じられましたね。ちょっと写真撮り損ねたのが残念!
posted by avalanche at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

今年の駅伝大会は?

ひさしぶりの書き込みになりました。

いっぱい載せたいことはあるのですが、まずはこれ!

区間賞

ジャ〜ん!!わーい(嬉しい顔) 地元ローカル駅伝大会にて、区間賞をGETです。
また、地区チームとしても昨年に続き、2連覇達成でした。

いや〜、よかったです。

この大会は、小学生男女1人ずつ、30代以上1人、40代以上1人、女子1人、その他2人の計7人のチームとしての参加です(ちなみに私は40代で)。
うちのチームは今年、30代選手がなかなか決まらずちょっとあせりました。規定のように選手がそろわないとオープン参加になってしまうので。

来年もGO!GO!って(笑)

posted by avalanche at 16:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

